![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/54e35cd2cc1a03e5533708741df81841-18-800x450.png)
このページは、
RealWorld Cursor Editorについてのページです。
このような方に向けたページです
レイヤータブの機能を一通り確認したい方
このソフトで、
マウスカーソル作成で使うであろうレイヤータブ。
この中に入っている機能を一通り紹介したいと思います。
それではぜひご覧ください。
レイヤーパレットの機能
レイヤーパレットは画像のところにあります。↓
上側
・ラスターレイヤーを作成:新規ラスターレイヤーを作成
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/2-11.png)
・レイヤー複製:選択されたレイヤーの直後のコピーを挿入
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/3-8.png)
・レイヤーを削除:選択されたレイヤーを削除
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/4-8.png)
・レイヤーを結合:すべてのレイヤーを一つのレイヤーに
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/5-6.png)
・レイヤースタイル:レイヤーに特殊効果を加える
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/6-3.png)
・画像のインポート:画像をレイヤーとして読み込み
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/7-2.png)
・レイヤーをエクスポート:レイヤーを画像として書き出し
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/8-3.png)
下側
・不透明度:レイヤーの不透明度を変更
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/9.png)
・混合モード:ほかのイラスソフトでいう合成モード
![](https://daigonozin.com/wp-content/uploads/2021/07/10.png)
最後に
最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。
少しでも参考になったら幸いです。
コメント